top of page

キタムラナオコ大貫妙子をうたうvol.4、でした。

土曜の【キタムラナオコ大貫妙子をうたうvol.4】無事終了しました。

12月のお忙しい中、また遠方からも足を運んでいただきありがとうございました

この企画も第4回目を迎えることが出来、いつも心地よい環境で演奏できたこと、クリッパー様にも感謝申し上げます。

いつにも増して濃い選曲になりました。

リハーサルをしていても過去3回とは違った重量感を感じました。

個人的にはネイチャーシリーズが出来て嬉しかったです。

1曲目の”突然の贈りもの”一箇所すっとばしてしまい、いただいたアンコールでもう再度演奏できたのも温かいみなさまのおかげです。

この企画は1年では終わらず第5弾が決まっておりまして2024年3月9日(土)を予定しています。




最新記事

すべて表示
bottom of page